« 2017/08/214:27 | トップページ | 24日朝から暑い!猛暑日今年最多か( ̄〜 ̄;) »

2017年8月22日 (火)

急げども。急げども。

なんのために。
なんで、こんなに頑張らなくちゃいけないんだろうなぁ。
自分は何のためにいるんだろうなぁ。
なんて、ふと考えてしまったことはないだろうか?
今までの人生において、
人生を語れるほど何かしてきたわけでもなく、
私など、ただの若輩者ではありますが。

何度となく疑問に思ってきた。
でも、結局、
何かできるのか?今の私に。
これをしていくしかないのではないか。と。

逃げてもしかたがいない。
今の現状で改善しなきゃ。と考え直す。
状況によっては、逃げてもいいんですよ。
それが賢い選択の場合もある。
疑問に思いながら、
試行錯誤しながら、
自分の為に、
自分を支えてくれる人たちのために。
少しでも、自分が満足する生き方を。
少しでも、自分が納得する生き方を。
解決策が見つけられない場合は、
今は急いでも仕方のない時。
機会を待とう。
いつか、今のがんばりが、
日の目を見る時が来る。
と、信じて頑張ります。
さあ、
今日も一日がんばりましょ。

お仕事の方も、
お休みの方も、
素敵な一日になりますように彡

« 2017/08/214:27 | トップページ | 24日朝から暑い!猛暑日今年最多か( ̄〜 ̄;) »