« 岡山リフォーム | トップページ | 沖縄に来て2ヶ月半 »

2017年8月13日 (日)

お盆3日めは晴れ!明日もプールを出してます

7月7日UP
土日祝日にプール出してま〜す!
7月8日より、土日祝日にでっか〜〜〜いプールをフリーエリアに出しています
暑い夏もプールで涼みながら楽しく遊んで乗り切ろう〜
プールは利用料300円でご利用して頂けます
お願い
バスタオル等はお家から持ってきて下さい。
体の汚れているワンちゃん、抜け毛がポコポコ浮いている状態のワンちゃんはご利用頂けません。
ワンちゃんが遊ぶプールです。お子様が水遊びするのはご遠慮ください。
注意事項を守って楽しく遊びましょう〜
トリマー正社員トリマーアルバイト募集
只今あおぞらドッグランではトリマーさんを募集しています!
トリマー正社員トリマーアルバイトパート要トリミング資格
ワンちゃんとの出勤可、商品社員割あり
トリマーさんのアルバイトは土日祝日に出勤できる方を募集しています!
お気軽にお問い合わせくださいあおぞらドッグラン0857286116


ワンちゃんの誕生日ケーキ販売開始しました
予約を受けてからひとつひとつ丁寧に手作り!
食材にもこだわって作るケーキはもちろん無添加!
ワンちゃんの体のことを考えショップなどで売っているスポンジでできたケーキではなく大好きなお肉で作った豪華なケーキです
年に一度の記念日はぜひ美味しいケーキでお祝いを!
詳細はこちらをクリックリしてくださいねワンちゃんの誕生日ケーキ


あおぞらドッグラン公式ラインはじめました!

お友達登録していただけるとあおぞらドッグランより
オトクなセール情報やクーポンが届きます!
ぜひ登録してください!
スマホで
明日もプールを出してますお水を半分抜いて入れ替えますのでごりようくださ〜い!

みなさんこんばんは、店長太田です

お盆3日目は朝方は曇っていたけど昼過ぎから晴れ〜

お泊りさん達は涼しかった午前に朝から昼前まで2時間以上続けてランで遊ぶことが出来ました〜!
気温が上がってきたお昼頃はお部屋で休憩してまたランにでてたくさん遊びましたよ〜

こちらはお泊り中のハルちゃん
朝遊び終わったので休憩していたのですがきょうだいの茶太郎くんが遊びに来てくれたので
休憩を切り上げてランへGO〜

2時間も遊んだのに元気なハルちゃん、茶太郎くんのおもちゃを拝借

姉弟仲良くていいですねえ〜

ちなみにハルちゃん、今日は茶太郎くんと遊んでいてずっこけました

こちらはお泊り中のくまちゃん
ケリケリしているハチベーくん

くまちゃん、今日もはちべーくんとくっついて楽しそうにしてます
今日もゴロゴロうねうねしているのはゆきっちゃん

ポムちゃんと楽しそうに遊んでますよ〜
ポムちゃんも楽しくてやんちゃな顔になってます

ボール遊びも絶好調!元気にしてますよ

そしてカメラに向かって走ってきてくれているのはラメルくん

フェンス越しにデイジーに誘われるも乗らず
ご飯もしっかり食べて元気に過ごしてますよ〜

今日も横ベロになっているチョコちゃん

チョコちゃんは今日でお迎えでこの後シャンプーカットもさせてもらいました
甘えん坊のチョコちゃんですが、夜はとっても静かにぐーぐー寝てましたよ〜

こちらはラッキーちゃん

ユニくんをちら見するも特に絡むことなし
ラッキーちゃんは今日もマイペースにランを探索しています
ユニくん、今日はいつもよりつゆだくではないです
ユニくん、おやつをあげなかったらちゃんとご飯を食べてくれるのでおやつはわざとあげないようにしてます

こちらは初めましてのはなびくん

こんにちは〜!

プールで遊んでいるところが撮れなかったですがニコくんはプールでも遊んでくれました〜

なるとくんは今日でお迎え
この後トリミングでサッパリきれいになりました
そしてぶんちゃんも今日でお迎えでしたよ
ぶんちゃんもこの後トリミングさせてもらって仔犬ちゃんみたいにかわいくなりましたよ

そしてスーちゃんも今日でお迎えです

フェンス越しにデイジーとワンワンやりそうだったので今日も即確保
おトイレのみにしました

デイジーは里帰りを満喫
家では好きな所でゴロゴロゴロゴロ寝てました
母ちゃんルーラにもベタベタ甘えてましたよ

こちらはコーンちゃん

やっぱりお部屋より外がいいようなので涼しい時間帯はデッキで休ませました
お部屋のほうがエアコンかかっているから涼しいんですけどね

こちらはお泊り中のミントくん

昨日はよっぽど喉がかわいたのか夜にたくさんお水を飲んでくれました
お昼におやつを差し出すとすごい勢いで食べたのでおやつを多めにあげましたよ
缶詰ご飯もちゃんと食べてくれました
目をつぶって気持ちよさそうなひめちゃん

そしてこちらはタロウくん

はるちゃんにキョドる

今日も2匹でまったりテントの下で休憩してます

そしてこちらは今日からお泊りのこのちゃん

連なる休憩チーム
このちゃん、お腹が緩いということでしたが今のところ大丈夫そうですよ
明日も様子を見てみますね〜!
豆絞りが似合いすぎるルークさんも遊びに来てくれましたよ〜!

で、姫はルークさんにこの表情

姫ビビってないし!耳が真横一文字になっとるだけだし。

おれ何もしてないで〜

ふ〜、ビビった

ハチベーさんは今日も黒光りです

ここ数日皆勤賞の八兵衛姫、明日もどうぞお越し下さい
続いてはトリミングに来てくれたワンちゃんのご紹介です
11、12日のトリミングブログはすでにUPしていますので見てみて下さいね

こちらは歯みがきをしてお口をキレイにしてからシャンプーカットのチョコちゃん

たくさんランで遊んだのでしっかり汚れを落としましょう〜
カットを仕上げてふわふわチョコちゃんになりました〜
お泊り中元気に過ごしてくれて良かったです
今日はおじいちゃんもチョコちゃんに会えて嬉しいでしょうね
なるとくんもしっかり汚れを落としてカットします

伸びていたお顔の毛も短くなってお目目も見えるようになりました
かなりもつれていて皮膚がひっぱられていたのでこれでなるとくんもスッキリしたと思います
こちらは初めましてのショコラくん
歯みがきをしまして

シャンプーです

お爪もパッチンしてお耳もスッキリ
サラッサラきれいになりました〜
ショコラくん、お目目がクリクリでとってもかわいいお顔してました
れもんちゃんはシャンプーでスッキリしますよ〜

たくさんお毛毛も抜けてすっきり
ふわっふわ、サラッサラになりましたね
お迎えもいい子で待ってましたよ
ぶんたくんもお迎え前にシャンプーカットです
じゃじゃ〜ん
すっきりかわいいぶんたくんになりました
全体的に短くなったので短かった部分も目立たなくなりましたね
ももちゃんは歯石取りの後にシャンプーカットです

今日もいつものももちゃんカット
歯石取りの様子はこの記事の一個前にUPしていますので御覧くださいね

マリンちゃんは薬用シャンプーでしっかりとケア

今日もポンポンカットでかわいくなりました
マリンちゃん、本当はもっとかわいいのに最後の写真が固まった顔になってますけど
トリミング中はルンルンしているのに写真の時は真面目です

ではでは!

本日のご来店ありがとうございました
またのお越しを心よりお待ちしております

ドッグランホテルトリミング
あおぞらドッグラン
6800947
鳥取県鳥取市湖山町西4丁目116
0857286116

« 岡山リフォーム | トップページ | 沖縄に来て2ヶ月半 »