« トランプ米大統領は北朝鮮の金正恩氏がグアムへのミサイル発射計画の留保を示唆したことについて、「賢明」な判断を下したと評価> | トップページ | 息子の将来に離婚の可能性を感じてしまう »

2017年8月17日 (木)

過去世界へ(11)

一週間あまり寝ないでやっていたためか、かなり長時間眠ってしまった。
まだ眠い
はじめて一週間、新しい仲間ができました
いろいろ教えてくれて、本当に感謝しております。
こんなダメ人間でもLPくれる方がいらっしゃるヴァナ素敵です。
「言ってくださればみんなお手伝い行きますので、なんでも言ってくださいね」
うわぁぁぁぁぁぁぁん
やさしい! やさしいよ!
ブラウザのゲームやっていると、30分くらいチャットでお話ししていても
「時間を奪ってる!」って言ってくる方もいて、
そうかこういうのダメなのかぁとしみじみ思っていたのに
昔やっていたとき数時間お手伝いしても「時間奪われている」と自分自身思ったことが
なかったので、まだこういうのが健在なんですね。11は
いまのソシャゲもブラゲも世知辛いのでそのひと言でかなり癒されました
だからといって、むやみやたらにお手伝いを頼むわけじゃないですが
こういう人同士の関係性は11が大好きな理由ですね。
「時間がー時間がー」って言いながらゲームはしたくないものです……。
たっぷりと時間をつかいながら楽しく進めていきます
ジラートミッション進めながらレベルを上げていたら、
「エコーズの方が稼げるよ」
って丁寧に教えてくれたので、調べてアルタナミッションを進めることに。
高貴な猫ちゃんが!
20年前のヴァナに飛ばされると、地図は現代の地図が使えるのに道がまったく違う!
行けたとこが行けなくなり、新しいダンジョンも追加されているので
地図持っていてもよくわからない
……相当迷いました。
ここどこやねん! とイライラしながら迷いながらも故郷のバスSへ。
よかった。商業区だけだった!
これ以上広かったら頭がさらにこんがらがるところだった。
言われるがままにクエを進めて、石に触ればエコーズに行けるようになりました
LSのみなさん、本当にありがとうございました!
メインLv81、サポふたつLv49

« トランプ米大統領は北朝鮮の金正恩氏がグアムへのミサイル発射計画の留保を示唆したことについて、「賢明」な判断を下したと評価> | トップページ | 息子の将来に離婚の可能性を感じてしまう »